« 育毛にいいとされる食品はネット上やテレビ番組で頻繁 | トップページ | 女性ですが薄毛で困っています。別に変 »

2016年8月29日 (月)

この頃の私の流行りは女の人用の育毛シャ

伊藤賢一のぺーちゃん日記
この頃の私の流行りは女の人用の育毛シャンプーを使用することなんです。私が髪が薄くなっていると感じ出して、早3か月あまりが経過しましたが、このシャンプーの効果か多少薄毛の部分が狭くなりつつある感じがしています。ちゃんと計っているのではありませんが、これからも当分は使用していくつもりです。最近、女房から枕にびっくりするほど抜け毛がついているといわれています。もう40歳くらいですから、致し方ないと思いますが、いずれハゲてしまうのは、口惜しいですし、少なからず不安ですので、いい育毛剤はないかと探しています。いろいろチェックしましたが、なんといっても、医薬品であるリアップが効果がありそうだと思いました。市販されている育毛剤には、数百円で買えるものから数万円するものまで価格に幅があり、育毛に実効性があるとされる配合成分も多岐にわたります。口コミで良く売れている商品やたくさん売れている商品を確認すると、育毛剤のメイン価格帯は1000円~9000円みたいです。1万円でおつりがくる程度の価格の育毛剤をたくさんの方が買っているというわけですね。育毛剤を試そうか悩んでいる人もいるでしょうが、本当に信じていいのか気になりますよね?はっきりいうと、ひとりひとり効き目が異なるので、効果があるとは言い切れません。育毛剤を試してみて中には、ふさふさになる人もいますし、思うような結果が出なかったと感じる人もいます。ある程度の期間にわたって、育毛剤を使用していると、初期脱毛の可能性があります。薄毛をなんとかしたいと思って育毛剤のお世話になっているのに抜け毛が増えるなんて、これ以上使いたくなくなりますよね。ただし、これは逆に、効果がある育毛剤だという証拠だということですから、あきらめずに使い続けてみてください。1か月程度がんばれば徐々に髪の毛が増えてくるはずです。

« 育毛にいいとされる食品はネット上やテレビ番組で頻繁 | トップページ | 女性ですが薄毛で困っています。別に変 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2349477/67241595

この記事へのトラックバック一覧です: この頃の私の流行りは女の人用の育毛シャ:

« 育毛にいいとされる食品はネット上やテレビ番組で頻繁 | トップページ | 女性ですが薄毛で困っています。別に変 »